【梅雨入り・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 梅雨入り・・・
    ミナト
    梅雨入り・・・

    皆さん、こんばんは。

    昨日のブログで、そろそろ梅雨入りかと言っていたのですが、早速梅雨入りしてしまいましたね( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

    雨は、ジメジメしていて、あまり楽しくないかもしれませんが、雨を楽しめるようになったら、少しはいいかもしれないですね。

    例えば、デートの時、大きめの傘を持って、相合い傘をしてみるというのはいかがでしょうか?

    晴れている時より、少し距離が縮まって感じるかもしれません。

    また、雨に濡れた髪をタオルで拭き合うっていうのも、サラッとできちゃうのは、この時期だけかもしれませんねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    その時期、その時期でしか楽しめないことを見つけてみるっていうのもいいかもしれません♪

    ただ、お洗濯物は乾きにくいから、それだけはストレス感じてしまいますけどね…( ¯⌓¯ )




ミナトの写メ日記一覧