【タイプ・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • タイプ・・・
    ミナト
    タイプ・・・

    こんばんは( *´꒳`* )
    ストロベリーボーイズのミナトです。

    今日はセラピストのタイプについてです。
    皆様はどんなセラピストを指名しますか?

    顔が好み、性感のテクニック、性格など
    色々あると思いますが

    最近見たツイートで、
    賢く遊ぶ為に「めっちゃかっこいい!」「タイプ!」
    だと思うセラピストは指名しないと決めているというのがありました…

    えー!?

    まぁ、
    色々総合的に選ぶとは思うのですが、
    好みに越したことは無いのでは?
    そういう考え方もあるんだなぁと思いました。

    その人が決めているのであれば、
    それは自由だし、口出しする理由もないのですが、

    好みの男性を呼ぶことができるのに
    それをしないだなんて本末転倒じゃないのかなぁ?
    と思ってしまいました(^_^;)

    女風の遊び方ってそんなに難しいのかなぁ?
    遊び方は人それぞれだとは思うけど、

    僕個人の意見としては
    欲望を全力で叶えてこそだと思うので、
    もっと楽しめる業界に少しでもなっていけばいいなと思っています♪

    まぁ遊び方は自由ですが(^_^;)




ミナトの写メ日記一覧