【Life is a series of choices】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • Life is a series of choices
    天津 翔
    Life is a series of choices

    “Life is a series of choices “



    まさにその通りだと思います。

    日本語に訳すと、『人生は選択の連続だ』。



    この言葉は、かの劇作家ウィリアム・シェイクスピアが遺した名作『ハムレット』より生まれた名言の内の一つです。



    この言葉を初めて聞いた時、自分の中で『なるほど。確かにすぎる。』と思いました笑



    確かに僕達人間は、何をするにも自分の意思で''決定''して理想を描き、それにたどり着くために''行動''を消化しているのだと思うのです。



    一般的に人間は、1日に実に1000個以上もの選択を連続して行なっていると言われています。

    例えば、



    朝起きるかどうか。

    ケータイを見るかどうか。

    はたまた二度寝するか。



    もうこの時点から脳内の選択肢は無数に広がっています。

    そう考えると、何を決定するのも自分次第なので例え後悔が残る結果だったとしても、それに満足出来るようにまた次選択すれば良い。

    経験値は得ている訳ですから、二の足を踏む事は無いはずです。



    僕も正直今までの自分の人生を見返してみて、数え切れないほどの『間違い』の選択肢をしてきました。



    でもその『間違い』によって今の僕が形成されているので、深い後悔はしていません。

    その時々に、僕が最善だと思って選んだ選択肢なので、今の僕が許してあげなければなんだか可哀想ですしね笑



    全てが一度きりのこの人生と言うゲームに置いて、後悔なんてあまり役にも立ちませんが、忘れる必要はありません。学習できますからね。



    人に寄って『正しい選択肢』は違います。

    結果は同じでも、感じ方が違う場合もあります。



    本当、人間の脳って面白いですね。



    ちなみに僕は今、『人妻ナンパモノ』か『限られた空間下での密着モノ』で心が激しく揺らいでいます。至急助けて頂きたい。



    それでは僕は友人ととてもとても大切な討論を重ねてきますのでこの辺で。

    アンモモンプートアの天津 翔でした。




天津 翔の写メ日記一覧