【愉楽。健康。即落ち泥酔。】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • 愉楽。健康。即落ち泥酔。
    天津 翔
    愉楽。健康。即落ち泥酔。

    こんばんは。天津 翔です。



    皆様、この頃自粛自粛で運動不足気味になってはいませんか?

    僕は完全にそうでした。



    運動をやるにしても軽いランニングか家での体幹トレーニングくらいです。



    そんな僕が、このままではダメだと感じ、思い立ったまま今回企画したのがこちら。



    『がっつり運動&健康DAY〜筋肉痛?なにそれオイシイノ??〜』



    内容は、

    昼からバスケとバドミントンを交互に2.3時間。

    その後ゴルフの打ちっ放しへ向かい、1人辺りノルマ200球を打ち、最後に締めでバーディを取るまで帰れないパター。



    その後はスーパー銭湯に向かいます。

    ジェット風呂と電気風呂に入り、酷使した筋肉をほぐします。

    その後に最高の露天風呂。(友人によると、この時気持ち良すぎて僕の顔が自然ににやけてて怖かったから若干避けて入浴したらしいです。なんでやねん)

    最後にサウナに入り、溜まっていた毒素をデトックス。



    心身ともにヘロヘロになった後に友人の家へお邪魔して、〆の飲酒。

    この時点で僕はもう記憶が飛んでいます笑



    ですが朝起きたら缶チューハイが2本空いていたので、昨日の僕は久々のお酒を楽しめていたのだろうと安心しました。



    この日記を書いていると『僕はまだまだ動けるんだ。全然今の高校生男子と大差無く動けるんだ。て言うか僕の方が元気なんじゃね??』ともう1人のボクが現役高校生に対し謎のマウントを取り始めてしまっているのでこの辺で終わりにしておきます。



    それでは。アンモモンプートアの天津 翔

    でした。




天津 翔の写メ日記一覧