【知識の蓄積】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • 知識の蓄積
    天津 翔
    知識の蓄積

    こんばんは。天津 翔です。



    ''本を読むと人生が豊かになる''とはよく言ったモノですね。

    確かに本を読む事で色んな人の色んな考えを共有できますから、間違いなく共感力や咄嗟の対応力は上がると思います。



    でも知らなくて良い事まで知っちゃうと、『う〜ん』って気持ちになったり、、、笑



    でも基本的に悪い影響は無いので、読書は好きですね。



    今回選んだ本も、タイトルとオビで決めました。

    自分にとって有益な情報がたっぷり詰まってそうです。

    読み終わったらまた感想書こっと。



    家だとあまり落ち着いて読書出来ないんですけどわかる人います?笑

    カフェとか外の方が、良い感じに自分に酔いつつ読書できる気がする。



    皆さんのオススメの読書方法、良かったら教えて下さい笑



    あ、これは僕だけかもしれないのですが、本屋さんって何か用事がある訳でも無いのに立ち寄りたくなりません??

    あの独特な紙の匂いも好きだし、タイトルや見出しだけでワクワクするのも好き。

    時間ある時はウィンドウ本屋してます。

    これオススメですよ。







    それでは。アンモモンプートアの天津 翔でした。




天津 翔の写メ日記一覧