【無月の夜の日記83日目】- 井上 無月(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

井上 無月の写メ日記

井上 無月

井上 無月  (26)

プロフィールを表示

  • 無月の夜の日記83日目
    井上 無月
    無月の夜の日記83日目

    こんばんは!最近全然日記の更新できてないです、

    本当は毎日投稿にまた戻したいーー

    と日々思う無月です!



    今回のテーマは「未来に残したい物」



    子孫?



    最初によぎったのがこの言葉でした笑



    オスの血が騒いでしまった、失礼



    冗談は置いといて笑





    今はずっと勉強中なパウダー性感を残したいって思います



    アンモモの特徴、パウダー性感って素晴らしい技術だと思うんですよ



    マッサージ一つで、身体がポカポカしてきて、いろんな所が敏感になっていって、ものすごく気持ちよくなれる



    背中から腕、手先と行って、太もも、ふくらはぎ、足先、それからお腹や胸を優しくフェザータッチされるとどんどん敏感になってビクンビクンしてしまう



    パウダーの使い方や使う分量、力加減、色んな技術が合わさってできた物





    これはもう神技!!!





    教わってる側からして見ても、ものすごく奥深く、そして完璧に習得するのに時間がかかるものと分かるくらいの事だと思ってます



    他の店舗だとオイルが多いみたいですが、パウダー経験したこと無かったら、是非一回は体験して欲しいです!



    私も先輩セラピスト達と肩を並べるかそれ以上になれるくらいに技術をあげていきたいと思います!



    是非これからもセラピストとして日々精進していきますので、応援お願い致します!






井上 無月の写メ日記一覧