【ワクワク感☺️】- しょう(クンニ専門店 マフィン)福岡/性感マッサージ

クンニ専門店 マフィン

福岡/性感マッサージ/福岡市内・東京23区内

しょうの写メ日記

しょう

しょう  (29)

プロフィールを表示

  • ワクワク感☺️
    しょう
    ワクワク感☺️





    こんにちは。

    突然ですが、駅弁ってワクワクしますよね^ ^



    コロナが落ち着いて、マスクが解禁になった今日この頃。

    車内でも落ち着いてご飯を食べれるようになって、

    改めて日常に戻ったことを実感しています。



    さて、僕は駅弁が大好きです。

    数ある駅弁を選んでいる時の楽しさ。

    包装も凝ってあって、お弁当を開ける時の高揚感。

    ご当地の食材が所狭しと押し並べである充実感。

    車内で食べるので、落ち着いてゆっくりとは行きませんが、

    車窓を眺めて急か急かと食べるのも、

    それはそれで旅情を感じます。





    写真が二枚投稿できることを知ったので、

    つい投稿したくなっちゃいました♪



    それでは、

    こんばんは、

    おやすみなさい。








しょうの写メ日記一覧