【今年の梅仕事】- しょう(クンニ専門店 マフィン)福岡/性感マッサージ

クンニ専門店 マフィン

福岡/性感マッサージ/福岡市内・東京23区内

しょうの写メ日記

しょう

しょう  (29)

プロフィールを表示

  • 今年の梅仕事
    しょう
    今年の梅仕事

    こんにちは^ ^
    GWも明けて、いよいよ夏に差し掛かってきますね♪
    初夏といえば”梅”!!
    毎年この時期に梅仕事をしていますが、
    今年は少し肌寒い時期が多かったためか、
    今月末あたりでの収穫になるようです^ ^

    たしかに、GWあたりはもう暑いイメージですが、
    割とまだ涼しいかも( ˙꒳​˙ )

    さて、例年梅酒を作っては
    僕はお酒をあんまり飲まないので余らせるっていう
    謎ムーブをしてるわけですが、
    今年は梅干しを作ろうかなぁと思ってます。

    暑いのは苦手ですが、楽しみを見つけると、
    自然の嫌じゃなくなるので、不思議なものです。
    ちなみに、写真は去年の仕込み風景です(^◇^;)

    それでは、
    こんばんは、
    おやすみなさい。




しょうの写メ日記一覧