【にゃっ!!】- しょう(クンニ専門店 マフィン)福岡/性感マッサージ

クンニ専門店 マフィン

福岡/性感マッサージ/福岡市内・東京23区内

しょうの写メ日記

しょう

しょう  (29)

プロフィールを表示

  • にゃっ!!
    しょう
    にゃっ!!

    こんばんは。
    もうすぐGWですね!
    今年は何をしようかなぁと悩んでるしょうです。
    天気もあんまり良くないかもなので、
    外に出る時は天気を見つつってなりそうかな?

    さて、この前猫カフェに行ってきました^ ^
    可愛い過ぎてめっちゃ癒されましたね〜♪
    無理にはしゃいだり、触ったりせず、
    近くで寛いでると、ふと寄ってくれたりして、
    可愛い過ぎて、尊過ぎてやばかったですw
    夢中になってたので、おもちゃで遊んでる時も、
    猫様と遊んでいるのか、遊ばれてるのか分からなく
    なりそうでした(笑)
    また行きたいですね〜( ˙꒳​˙ )

    それでは、
    こんばんは、
    おやすみなさい。




しょうの写メ日記一覧