【2023】- ルル(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ルルの写メ日記

  • 2023
    ルル
    2023

    元日にTwitterでは簡単なご挨拶をさせていただきましたがこちらでも



     



     



     



    あけましておめでとうございます!



     



    2023年もよろしくお願いしますー!!



     



     



     



    さて2022年を少し振り返ります。



     



    4月デビュー!



    新人を抜けるために煽りまくった気がします笑



     



     



    僕にしたら後悔させへん。



    新人の安いうちに絶対会ってみてくれ!



     



    的なスタンスでした



     



    根拠のない自信と



    挑発的な宣材写真。笑



     



    あと圧倒的運のおかげ!?



    もあって、なんとか2週間で新人期間をクリア。



    初月中にお泊まりやら、ホテル内で飲んでお話ししてカラオケするだけなどのご予約も経験させていただき



     



    「た、楽しい」



    すぐにこの業界に足を踏み入れてよかったなと思わせていただきました!



     



     



    8ヶ月が過ぎた今も変わらんなー



    性感は究極のコミュニケーション



     



    人と気持ちが通ったなって



    瞬間はとても心を満たしてくれます



     



     



     



    正直、毎日のようにワンナイトをしまくる遊び人みたいな時期もありましたが



     



    仕事であるからこそ真剣に人と向き合えてるって部分もかなり大きくて



     



    幸福感はその時の比ではありません



     



     



    お、話が逸れましたね



     



    そこからは出会ってくれたお客様のおかげで割と順風満帆でした!



     



    6月にははじめて外部の講習を受けに行き、



    性のテクニックにもやはり上には上がいるなぁと。



    井の中の蛙では終わりたくない



     



    最強の男になりたい(厨二病発症)



     



    と深く思うのであった…



     



     



     



    6月度



    初めてシルバーランクをいただいたと思った矢先



    淋菌陽性



     



    辛かったですねー



    お会いした方々に申し訳ない気持ちでいっぱいでした



    でもほんまにみんな優しかった!



     



     



    これからも、より気を付けていく!



    ただ血液検査する時の自分で針刺すやつほんまにきらい。



    2日くらい指にしこりみたいなのできるし、



    痛いし、大体ミスって2回針刺さなあかんし



    ぴえん



     



     



     



    そこからは本当に少しずつ少しずつ階段を登ってこれたかなーと



     



    心理カウンセラーの資格をとったり



     



    緊縛の講習に毎月行ったり



     



    AV男優様から学ばせていただいたり



     



     



    名古屋トップランカーの楓理くんとコラボキャスさせていただいたり。



     



     



     



    どうにか技術を磨きつつ、



    自分を見つけてくれるようにマイペースながらも行動できてたかな



     



     



     



     



    もちろんランクは重要ではないと思いますが



    やっぱり注目してもらえるチャンスも増えるわけで



    シルバーに返り咲いて、



    11月度には今年の目標にしてたゴールドもいただきました!



     



     



    嬉しかった!!



     



    ですが、このままトントン拍子にいくなんて訳もなく



     



     



    12月は少し厳しい月となりました!



     



    少しね笑



     



     



    僕のスタンスとして



     



    ・「去るもの追わず」の徹底



    ・こちらから会いたいなど打診をしない



    ・追いDMをしない



     



    これは自分のメンタルを守る上でとても大事なことでした。



     



    ですが、当然相手の捉え方次第では



    必要とされてると思えなかったり



    淋しい気持ちにさせている部分もあったのかなと



     



    なので2023年はもう少しだけ



    自分の気持ちに正直に



     



    楽しいえちえちセラピストライフを



    過ごしていきたいなと思います笑



     



     



     



    ということで12月度はまたシルバーランクとなりました



    (これもとてもありがたいことですお会いいただいた皆さまに感謝!!)



     



     



     



    シルバーになって思いました!



    「あれ、やっぱりシルバーの時の方が写真がしっくりくる笑」



    肌感というかなんというか



     



    そう、



     



    やはり僕は



     



     



     



    ブルベ夏なのかも!!笑



     



    ってか黒の服好きだから



    ブルベ冬であってくれ!!



     



     



     



    近々ガチのパーソナルカラー診断に行きたいと思ってます笑



     



     



    近々撮影もあったり、



     



    講習もあるし、



     



    わくわくしながら楽しんで過ごしていきたいですね!



     



     



     



    2023年は卯年(うさぎ)



     



    ここでおハガキを一通…



    R.N"恋するウサギ"ちゃん


    「なぜ人を好きになると、こんなにも苦しいのでしょう?」


    それは心が君のこと、急かして蹴飛ばしているからで


    シンプルな頭で聞けばいいのさ Let's get to your love!


    キミが胸を焦がすから、夏が熱を帯びてく


    そしてルルはラブホへと、誘うナンバーを届けてあげる


    淡い恋の端っこを決して離さなければ


    この年は例年より騒々しい日が続くはずさ



    (ポルノグラフィティ/ミュージック・アワー)

     



     



    最高の年にしよう!



     



    ではでは笑



     



     



    ps.



    お会いする前にInstagramの通話機能を使ってお話しできるようにしました!



    これは関西、名古屋所属のセラピストさつき様がやっていることで



    なんやそれ!めっちゃええやんけ!



    とパクらせていただく承諾をいただきました笑



     



    快く返信くださり感謝!めちゃいい人でした!



     



    予約しようか悩んでいる方お気軽にDMくださいね



     



    めちゃ長くなってしまった!



    読んでくれてありがとうー






ルルの写メ日記一覧