【サクラサク】- ルル(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ルルの写メ日記

  • サクラサク
    ルル
    サクラサク

    新年度みなさま忙しくお過ごしでしょうか?



     



    セラピストを始めて丸2年が経ちました。



    (正確には4/6入店)



     



    長いような短いような。



    んー、やっぱり短いか!



     



    刺激的で、誰かに必要として頂ける



    この仕事がめっちゃ好きやし日々とても楽しく過ごせてます!



     



    しんどいことも上手くいかへんことも悩むこともたくさんあるけど、



     



    人の言葉を借りるなら



    「神は乗り越えられる試練しか与えない」



     



    これってほんまにそうで!



     



    今まで何度もギリギリ、



    ほんまのギリギリ耐えたー



    って出来事がたくさんありました!



     



    これから新年度に新たな挑戦をする方も、



    忙しなく変わらない日常をこなす方もいるかと思いますが



    何かを頑張ってるあなたは素敵!



     



    張り切り過ぎず力を抜いて楽にいきましょう!



     



    んでちょっと疲れた時、癒されたい時甘えたい時。



     



    そんな誰かのほんのちょっとの支えになれたなら僕たちセラピストは幸せです



     



     



     



     



    3月もお会い頂いた皆様ありがとうございました!



     



    変わらずプラチナランク



    名古屋3位、全国12位(先月と全く同じ)



     



    とても嬉しいです。



    キープも当たり前じゃない難しい世界だと痛感しています。



     



    でもコツコツ積み上げていくしかないですね



     



    それが僕のスタイルやから。



     



    DMもマメじゃないし、こちらから連絡させて頂くこともほぼなく



    営業的なものもしない!



    会う日の提案もこちらからしない



     



    ただただ、待ちのスタイルでデビューから2年間やらせて頂いております。



     



     



    そもそもが専業並みのスケジュールを出していますが



    こちらのお仕事がない時、他のお仕事を色々やっているため多忙。



    ワーカーホリックだとよく言われます!



     



     



    そんなに働いて何がしたいの?



    と聞かれることもよくありますが、



     



    とにかくきっと



     



    普通が嫌、



    男として生まれたからには何かでっかいことをやり遂げたい



    何かの分野で1番になりたいし、好きなことばっかり仕事にしてるのでほぼ休みとかいらない



     



    まぁ承認欲求の塊ですね。。



    自覚あります、



     



     



     



    予約頂いた時間は常に全力なので!



     



    僕を理解して呼んでくれている方には本当に感謝しています。



    本当にありがとうすき!



     



     



    女風を始めた時



    僕は仕事と呼べることを5つやっていました!



     



    いかに収入の柱を増やすか。



    その手段の1つとして女風を始めたんですよね



     



     



    ですが昨年の10月に1つ辞め、



    そして3月いっぱいでまた1つ退職しまして!



    (まぁこの2つは好きだからしてた仕事ではなかった)



     



     



    少し身軽になりました!



     



    なのでね!



    今まで以上に女風に向き合って行きたいなと考えています。



    ルルさん頑張っちゃうよー笑



     



     



     



    夏くらいに日記で、



    口コミ数130件超えはこれもしかして俺全国で1番なのでは!



     



    なんて書いた記憶がありますが



     



    現在160件ほどとなっています



    (楓理くん今179とか?えぐすぎ笑)



     



    まぁこれ全国1位と2位でしょ!



     



    あの時でもすごい数になったなーって思っててんで。



     



    それだけ東海地区のお客様が支えてくださっている事実



    数は数だけど、とても誇らしいです。



    いつもありがとう!



     



     



     



    今までのやり方も少し見直す必要があるかもしれないし、



    フットワーク軽く他の土地にも行ってみようかなとか



    色々試行錯誤してかなあかんなって感じてる



     



    やっぱり現状維持は嫌やし



    (維持もとても難しいねんけどな)



     



    春のこの時期に



    種を蒔く、



    そんな活動も少しずつしていこうと思います!



     



     



    でもとにかくメインは今まで育ててくれた名古屋やし、そこは変わらないので!



     



     



    これからも即効性のルルをよろしくお願いします!



     



    また緩めの日記も少しずつ書いていくね



     



     



     



    p.s



    Xにアップしていたお歌の動画などをYouTubeチャンネルを開設して載せてみました!



    ぜひ聞いてみてね






ルルの写メ日記一覧