【カップルコースのすヽめ】- ルル(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ルルの写メ日記

  • カップルコースのすヽめ
    ルル
    カップルコースのすヽめ

    やべぇな8月から日記更新してない!



     



    ルルはiPhoneのメモに筆を取りはじめた。



    (いや、謎の表現方法)



     



     



     



     



    ということで、やいやい言うておりますけども!!(今年2回目)



     



     



    今月からプラチナランクに返り咲き。



     



    少し燻ってるように見えて日々淡々と積み重ねた結果だと思っています



     



    そしてとにかくお会い頂いた皆様ありがとう!



     



    これからも呼びたいなーって思ってもらえる癒しと、



    ハマる!!と思って頂ける技術を追求していきたいと思います。



     



    引き続きよろしくね!



     



     



     



    さてでは本題になりますが、



     



    実は最近初めてカップルコースで呼んで頂きました!



     



     



    もちろん、基本的に呼んで頂いたお客様との内容なんて書くのはご法度だと思っていますが



     



     



    とても素敵な時間になったと思ったので日記にさせて頂きたいと思います。



     



     



     



    まず、



    お会いしたカップル様は



    お互い大好きなのがわかる素敵なお2人でした!



     



     



    カウンセリングにて普段お2人がどんな感じで行為を行っているのかなどを聞かせて頂き



     



    彼氏さんは性に関して好奇心が旺盛で、



     



    彼女さんはまぁ彼氏がやりたいことなら受け入れています…という深い愛情を感じました



     



     



     



    あと、彼氏さんは



    彼女さんの反応が嬉しいから



    もしかすると少し激しめのことをやりがちかもと判断



     



     



    おもちゃも持ち込んでくださり、



    色々と僕の見たことないものから



    とってもイカついバイブなどをお持ちでした笑



     



     



     



     



     



    いかに最小の動き(なんならこちらは一切動かない)、



     



    乱暴でない施術の良さを知って頂きたいなーという「僕の裏テーマ」



    を作り、お時間をスタート。



     



     



     



     



    とりあえず僕が彼女さんを責めるところが見たいとのことで



    スタンダードな僕の流れを見せていくことに。



     



    彼氏さんから



    「あ、キスはNGでお願いします」



    とのこと



     



    素敵です。かわいい彼氏さん



     



     



     



    指圧→オイル→性感



     



     



    オイルの時点で筋反射や、体の動きから



     



    相当仕上がった



    「イキ狂いタイプ」なのがわかりました。



     



    これは彼氏さんも嬉しくなってついつい激しくしすぎちゃうのもわかります。。



     



     



     



    正直ここまで仕上がっていれば何をやっても気持ちよくなれる体だとは思ったので、



     



    とにかく優しく丁寧にしているところを



    見てもらう意識で施術へ



     



     



     



    初めのハグに僕は



    少し時間をかけます。



     



     



     



    「ハグって200種類あんねん」

    添えるだけ、



    包む、



    色んな効くところの圧迫、



    撫でる、



    いわゆるフェザータッチ、



    強く抱きしめる、



     



     



     



    無数にバリエーションありますよね。



     



    色々した後なら、



     



    撫でるだけでガクガクし始める人もたくさんいます



     



    「撫でるって200種類あんねん」



     



    ↑これは詳しくまたいつか!笑笑



     



     



    さて、ここまでいってしまえば



     



    首にリップで叫びます。笑



     



    耳にリップで絶叫。笑



     



     



    んと、ここからは企業秘密!!



     



     



    とにかく優しく、最小の力加減で。



     



    「えー、これ撫でてるだけですか?」



    と彼氏さんも弱い刺激に興味を持ってくれたようでよかった!



     



     



     



    ・膣への指挿入



    少し入り口に添わせ、脈を感じながら



    相手が迎えに来るのを待ちます。



    こちらはほぼ動かない



     



     



    ・対外式ポルチオ



    これも明確なポイントと優しい圧迫の仕方を彼氏さんに伝授



     



    適当にお腹殴ってくるパートナー、セラピさんにお困りの方いますか?笑



    お腹苦手なのにずっと押してくる人にはちゃんと伝えてくださいね。



    確かにこれでイキ狂える人が一定数いるのでやっちゃいがちです!



    僕も試しに押したりはするので嫌な人は教えてくださいね



     



     



    あとは、



    彼氏さんでもこの彼女さんになら使える脳イキ関係の手技を伝授しました!



     



    ふともも、仙骨、骨盤、背中など大事なポイントとコツがあります



     



    「ほら、ここをこう押さえてるだけですよ。



    彼女さんずーっとイッてはりますね」



    ってね。



     



    足首掴むだけでも一生痙攣できる彼女さんでした笑



    (ポイントとコツがあります)



     



    この彼女さんになら使える!!



    ってのが大事



    誰にでもできるわけじゃないので



     



    人には人の脳イキ、乳酸菌です笑



     



     



    あと僕はフィジカル面からの脳イキ、対外イキは上手になってきましたが



     



     



    発語面からの脳イキはまだまだ苦手。



    催眠関係も使えないし。



     



    この辺はもっと勉強していきたいと思います!



     



     



     



    時には激しいのもいいですよね!



    求められてる感に幸せを感じたりするのもとても素敵。



    でも、やはり根本には優しいを常に持っていたいものです!



     



     



     



    彼氏さんも、



    触れているだけなのに



    軽く押してるだけなのに



     



    という、



    優しい手技で激しい反応



     



    というギャップの楽しさに目覚めてくれたように感じました!



     



     



     



    さてここまで書いてみましたが、



     



    何を伝えたかったかというと。



     



     



     



    カップルコースは



    世のカップルの悩みを解決したり、よりよいSEXをするためのとてもいい手助けができるなと思いました!



     



    偉そうなことを言えるあれではないですが、



     



    日本で性感を学ぶならこの人っていうレジェンド数人と、



    無名の天才数人からたくさん学んできました!



     



     



    僕もまだまだ一生勉強の気持ちですし、



    人から有料で学んだものをそのまま伝えることはできませんが



     



    要所要所の直接指導ならしちゃって大丈夫だと思いますしね。



     



     



     



    やはり、



    僕が癒し系な感じで売ってるから



    今までカップルコースで呼ばれへんかったんかな笑



     



     



     



    圧倒的技術アリマス。



    あと当然、男性を誉めて伸ばすの得意です!笑



     



    偉そうな感じ一切出さないのでご安心を。



     



     



    世のカップルのSEXがより良いものになることを願っています!



     



     



    ではでは。



     



     



     



    ps.



    癒し系で売っていますが、



    夢の無いことを言うと



    癒すって8割はロジックです!



     



    ですが2割は思いっきりスピリチュアルというか気持ちを乗せています笑



    感謝と愛情をね!!



     



     



    長くなりましたが、ありがとうーー!






ルルの写メ日記一覧