【夏の終わり】- ルル(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ルルの写メ日記

  • 夏の終わり
    ルル
    夏の終わり

    やべぇな5月から日記更新してない!



     



    ルルはiPhoneのメモに筆を取りはじめた。



    (いや、謎の表現方法)



     



     



     



     



    ということで、やいやい言うておりますけども!!



     



     



     



    気が付けば夏も終わり



     



    少しずつ気温が下がってく時期



     



    気分の浮き沈みも多くなるそんな季節になってきましたが、皆さまどうお過ごしでしょうか?



     



    自分自身でご機嫌をとって頑張りすぎないのが精神安定の秘訣ですよ!



    足らなかったらルルさんを呼びましょう笑



     



     



    近況を少し書きます。



     



    なんせ5月から日記書いてないからね、、



     



     



    萬天堂のHPには取材コンテンツというページがあるのをご存知でしょうか?



     



    そちらに以前取材を受けた女風漫画



    「僕は春をひさぐ」



    のリンクが掲載されております。

    よかったら読んでみて!



    本当にリアリティがあってステキな漫画!



     



     



    ひさぐってなんか美しい響きだなぁ。



     



    てか、ひさぐってどんな意味?



     



    え、もしかしてみんな知ってるけど俺だけ知らない系?



     



     



    調べました!!



     



    なるほど!



    売る、商いをするって意味なのね



     



     



     



     



    確かに僕が売っているのは



     



    「春みたいな穏やかな優しい時間の提供」



    です



     



     



    心でも時間でも



    隙間をそっと埋めれるようなそんな存在であれたら嬉しいなと思ってます!



     



    色も掛けないし、



    こっちから次に会うお誘いもしないし、



    DMも雑だし(雑にしてるつもりはないねんけど笑)



     



    少し物足りなく思っている人もたくさんいるかもしれへんけど



     



    ちゃんと俺は本指のみんなを愛しているぞ!!



    いつでも待ってるから打診してきてね♡



     



     



    あと今月はイベントもあって過去ぶっちぎりで新規の方とお会いさせていただく数が多かったです!



     



    ほんまに感謝!



     



    日記も書かずバタバタと過ごしておりましたが



     



    口コミ数とかの安心感とかも絶対あるよなーと思ってます。



    萬天堂は口コミが半年で消えるシステムなのですが



    今日現在131件。



    下手すりゃ全国1位の数でもおかしくないのでは???



    (これはさすがに調べれないので全然もっと多い人もいるかもだね)



    とにかくありがとうです!



     



    ルルさんの口コミ"基本的に"平和だし笑笑



    これからも盛大に宣伝活動よろしく頼みます!



     



     



     



    ということで相も変わらず、鬼出勤24時間コンビニスタイルでやって参りますので



     



    引き続き即効性のルルをどうぞよろしくお願いします!



     



     



    そうそう!



    久々に大阪の出勤をがっつりあげております!



     



    お盆辺り忙しかったので。



    ついでに墓参りに行きたいなーと思って



     



     



    打診やDMお待ちしてますね!



     



     



    来月も再来月も



    性感の講習があるし、技術も常に進化させていきます!



     



    勉強するる!



    頑張るる!!



     



    ではでは!



     



     



     



    ps.



    この時期は



    玉置浩二 × 井上陽水



    の「夏の終わりのハーモニー」が沁みます。



    ステキな曲なので聴いてみて






ルルの写メ日記一覧