【心に余裕を?\(>o<)??】- ヤマト(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ヤマトの写メ日記

ヤマト

ヤマト  (43)

プロフィールを表示

  • 心に余裕を?\(>o<)??
    ヤマト
    心に余裕を?\(>o<)??

    今年のカブトムシは、メスが3匹のみ。



    やっぱりオスがいないと活気が出ないのかな、と思わせる。



    オスのセラピスト求む!と心の声。



    と言えど、簡単に見つからない。勿論、一匹1,000円ぐらいからで売ってはいるんだけど、手が出ない。買うほどなのかと。。。

    動いてるのはツイッターへ上げてみる。



    (゚ο゚人))なんてことはないつぶやきでしたが、気遣い、気配り、心遣い、心配りを自然にできるようになりたい!



    これは永遠のテーマ。



    けど、セラピストは、そんなことを考えさせてくれる職業の一つだと思ってます。まだまだ、自分は甘く、こうやっておけばよかった、ああするべきだったと悔やまれることも多く、前回はできたのに、今回はできてなかったなど、数多い。



    思い返すと心に余裕があるかないかなのかもしれないな。



    改めて気を引き締め直すことにします!とプチ決意表明でした。






ヤマトの写メ日記一覧