【一つの形?セックスレス】- ヤマト(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ヤマトの写メ日記

ヤマト

ヤマト  (43)

プロフィールを表示

  • 一つの形?セックスレス
    ヤマト
    一つの形?セックスレス

    先日、子供の受験勉強に付き合い



    図書館に行ったとき、ananを



    手に取ったところ見慣れない



    言葉を知り考え方が広がった





    「ノンセクシャル」は他者に対し恋愛感情を抱きますが、恋人や夫婦、パートナーとの間に身体の繋がりを求めていません。 勘違いされてしまうことがありますが、ノンセクシャルの場合、行為を求めない理由に、パートナーや恋人との身体の相性は含まれません。



    恋愛感情や愛情は抱くけれど、性的な繋がりを持つことが苦手とされているのが、「リスセクシャル」。苦手の度合いは人によってさまざまですが、性的な話自体も苦手だったり、積極的に性的な繋がりを求めないかたが多いセクシュアリティです。



    「フレイセクシャル」は、性的な繋がりを持つ相手との関係が深まると、次第に相手へ性的魅力を感じなくなり、関係性がなかったりまだ浅いかたに性的な魅力を感じるセクシュアリティと言われています。



    フレイセクシャルの逆にあたる「デミセクシャル」は、強い愛情など深い精神的な関わりや信頼関係、絆を持つ相手に限り性的な興味や欲求を抱きます。



    といった考え方があることを知った。



    私の解釈は



    セックスレスが



    絶対悪じゃないこと…



    一つの形でしかないんだと。



    だから、悩みすぎないでね…



    ってことだ٩(๑´0`๑)۶






ヤマトの写メ日記一覧