【継続して2024年5月末までお休みさせていただきます。】- ヤマト(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ヤマトの写メ日記

ヤマト

ヤマト  (43)

プロフィールを表示

  • 継続して2024年5月末までお休みさせていただきます。
    ヤマト
    継続して2024年5月末までお休みさせていただきます。

    この日記は、私をご存じの方に対しての


    日記なので私を知らない方は


    スルー&回れ右!



    そして、復帰をお待ち頂いていた方


    申し訳ありません。見出しの通り。


    Xだと短文のため日記をお借りしました。


    考え抜いた答えが見出しになります。



    3月31日、明日から4月1日。


    3月には復帰すると言いながらも


    復帰できませんでした。



    お休み中も、DM頂いて近況について


    聞いていただいた方には状況、今日の


    日記のことはお伝えしていた通りです。

    3月28日の補欠合格最終日を


    以って長男の受験は今年も失敗。


    今年こそは前期試験で受かるぞ!


    と思い3月復帰を掲げ私も


    追い込みましたが見事にダメでした。

    来年に向けて夜通し長男と会話し、


    家族とも話し、結果、


    来年も受験することを決めてくれた


    長男。





    本当に生きて頑張ってくれることに感謝。


    また、DMを頂ける方にも感謝し、


    改めて待って頂いた方もいらっしゃる中


    このような休みの継続結果になってしまい


    本当にすみませんでした。


    また打診についても多くの方に気を使って


    頂きましたが引き続きよろしくお願いします。






ヤマトの写メ日記一覧