【この世のものとは…とはこのことか?】- ヤマト(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ヤマトの写メ日記

ヤマト

ヤマト  (43)

プロフィールを表示

  • この世のものとは…とはこのことか?
    ヤマト
    この世のものとは…とはこのことか?

    先日久しぶりにダブルしました



    ダブルのベテランの方々からすると



    そんなことで、ということかも



    しれませんが、今日ここに書くのは



    ダブルの内容ではなく、



    凛さんのことを少し、ほんの少し



    書き留めたくて



     



    まあ、普段イケメンに目が



    超えてないので、画面を通すのと



    実物を見るのでは全然違う



    ってことを実感した話。



     



    大好きなテレビ番組である



    モニタリングを見てて、



    普段思ってた、芸能人に



    突然会うとそこまでなるの?



    って気持ちが少しわかりました



     



    うっとり…とはこういうことか



     



    などなど、



    当に凛さんがそんな感じ。



    凛さんにお会いできたことで



    自分の目が超えたってことが



    今回のダブルの1番の収穫



    でした!秋だね



     



    凛さんは、若いので年の差を



    気にする方もいるかも



    しれませんが…



    全然大丈夫てす!気にしないで!



    そこは自信を持って気にしないで



    大丈夫です、と声を大にして



    言えます!



     



    この嘘つき野郎だった場合は、



    是非是非、文句の



    嘘つきこの野郎DMだけは



    お待ちしていますね。



    過去ダブルした方で、



    けんさん(現役)・



    天来さん(引退)に引き続き、



    凛さんも



    ヤマ推しピに加えさせて



    もらいました



    先日久しぶりにダブルしました





    ダブルのベテランの方々からすると





    そんなことで、ということかも





    しれませんが、今日ここに書くのは





    ダブルの内容ではなく、





    凛さんのことを少し、ほんの少し





    書き留めたくて





     





    まあ、普段イケメンに目が





    超えてないので、画面を通すのと





    実物を見るのでは全然違う





    ってことを実感した話。





     





    大好きなテレビ番組である





    モニタリングを見てて、





    普段思ってた、芸能人に





    突然会うとそこまでなるの?





    って気持ちが少しわかりました





     





    うっとり…とはこういうことか





     





    などなど、





    当に凛さんがそんな感じ。





    凛さんにお会いできたことで





    自分の目が超えたってことが





    今回のダブルの1番の収穫





    でした!秋だね





     





    凛さんは、若いので年の差を





    気にする方もいるかも





    しれませんが…





    全然大丈夫てす!気にしないで!





    そこは自信を持って気にしないで





    大丈夫です、と声を大にして





    言えます!





     





    この嘘つき野郎だった場合は、





    是非是非、文句の





    嘘つきこの野郎DMだけは





    お待ちしていますね。





    過去ダブルした方で、





    けんさん(現役)・





    天来さん(引退)に引き続き、





    凛さんも





    ヤマ推しピに加えさせて





    もらいました








ヤマトの写メ日記一覧