【SとかMとか聞いて服のサイズじゃなくて性癖の方が思い浮かぶようになった時に僕の純粋は死んだ】- 銀(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

銀の写メ日記

  • SとかMとか聞いて服のサイズじゃなくて性癖の方が思い浮かぶようになった時に僕の純粋は死んだ
    SとかMとか聞いて服のサイズじゃなくて性癖の方が思い浮かぶようになった時に僕の純粋は死んだ

    好きなタイプはと聞かれたら
    女子アナ全般、
    もしくは
    バックナンバーのPVに出てきそうな子
    と答えています

    銀です


    水色にはなびらの浴衣が
    この世で一番似合うのは多分あの人だけど
    とうとう結婚しちゃいましたね
    泣きそうだ〜♫



    はい。



    今回は、僕のSM論について語りたい。


    Sはサドで、Mはマゾ。
    Sは攻め手で、Mは受け手。
    攻めるのが好きで、攻められるのが好き。
    みたいな。あれ。


    久しぶりにまともにエロのことを書く気がします
    いつもふざけた日記でごめんなさい
    変えるつもりは毛頭ございません
    ごめんちゃい




    皆さまは
    セラピストを選ぶ時に何を見て選んでいますか?

    プロフィールですか?
    口コミですか?
    写メ日記ですか?

    僕を呼んで下さる方は
    僕がプロフィールに " S " と書いてあるので
    9割方 " M " の方がいらっしゃいます

    いつも言葉攻めや焦らしを
    楽しませて頂いております
    ありがたや

    あのよがってる姿を見るのが
    僕の快感で喜びなんです
    ありがたや

    と、

    そのきっかけが何にしろ
    見た目やお話をさせて頂いている中で
    だいたいの傾向は分かります

    が、

    それはあくまで基本的な性質だと思っています。


    僕はその性質が " S " だって話。

    そしてここからが本題なのですが、

    結論から言うと


    " S と M は紙一重 "


    です。

    つまりどちらにも転ずることができます。

    あくまで主観です。


    例えば

    " S " は攻め手だけど、
    攻めるってのは
    ある意味 " 奉仕 " してることになりますよね。
    そして " 奉仕 " は言い換えれば、
    " 尽くす " ってことにもなります。
    " 尽くす " は視点を反転させたら
    " 服従 " に近いニュアンスになります。


    よって

    " 攻めるのが好き " を言い換えれば、
    " 奉仕するのが好き " ともなり、
    " 身を捧げる " といったニュアンス的には
    " M " になります




    逆に " M " は " されるのが好き " だけど、
    視点を変えれば " させるのが好き " になる。
    使役の命令形のニュアンスを含ませるなら
    " されてる " は " させてる " になる。


    よって

    " 攻められるのが好き " を言い換えれば、
    " 攻めさせるのが好き " ともなり、
    " やらせてる " のニュアンス的には
    " S " になります。


    そして

    冒頭でそれらの要素は
    転ずることができると書きましたが、
    それは " 日によって " というよりかは
    一つのセックスの最中に、

    "絶え間なく転換していく " が正しいかと。


    SSSSMSMSSSSSSMMSSS....みたいな。


    例えばですけど、
    Mの子とセックスしてるとして
    前戯から正常位までは
    自分が " S " で 相手が " M " だとして、

    それが騎乗位になった時に
    イニシアチブを取り攻守が変わる。
    自分で気持ちいいところに当てて
    相手を見下ろす形になった時に
    " M " が " S " へと転換する訳です。


    もう一度言います、
    あくまで僕の主観です。


    あと俗にいうSMプレイは
    相手に対しての " 絶対的な信頼感 " があって
    初めて快楽に変わるものなので、
    ワンナイトで興味本位でやっていいものじゃない
    とも思います。


    長々と書き連ねましたが
    今回はここまで。

    また会った時に語りましょう。



    P.S.
    好きなプレイはと聞かれたら
    女子穴全般(ケツ除く)と
    バック(で)パンパン
    と答えることを今決めました♡

    こじつけの起承転結♡


    写真は蛇足になると思って
    推敲の段階で排除した部分。

    興味ある方は読んでね♡

    ある意味核心だと思いながら書いてました。




銀の写メ日記一覧