【寿司を一貫ずつ載せて切り取り線みたいなストーリー作る人】- 銀(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

銀の写メ日記

  • 寿司を一貫ずつ載せて切り取り線みたいなストーリー作る人
    寿司を一貫ずつ載せて切り取り線みたいなストーリー作る人



     

    寿司を一貫ずつ載せて

    切り取り線みたいなストーリー作る人

    銀です

     

     

    インスタのストーリーで

    一貫ずつ載せる人いるよネ❓❓

    アレナニ❓❓❓

    切り取り線みたいになってるネ

    第二のエンリケ狙ってるのカナ⁉️

    オジサンも一緒に食べたいナ❣️

    なんちゃって

     

     

    はい

     

     

    オジサン構文に載せて

    日頃の疑問を呈してみました

     

    皆さんお元気ですか?

     

    ここ数日で急に冷え込みましたね

    僕は脱衣所での金玉の縮こまり方で

    おおよその気温を知ることができます

    ライフハックです

    いつか息子ができたら

    お父さんの知恵として

    継承していこうと思ってます

    ムスコだけにな!!!!(^з^)-☆キラッ

     

     

    冬を待ち侘びている。ずっと。

    晩秋の残り香がする夜

    皆既月食はiPhoneじゃ撮れなくて

    記録に残すべきことよりも

    記憶に残すべきことの方が

    沢山あることを思い知る

    鼻腔を抜ける冬への羨望が肺を満たす

    白い吐息が出るようになったら

    ため息も一緒に溶かせるのにだなんて

    やり残したことの後悔を

    煙草の煙と一緒に吐き出した夜

    ポークビッツみたいだなって

    縮こまったちんこを見てそう思った

     
    これが使いたかっただけです

     

    相変わらず写メ日記の使い方を

    間違えている自覚はありますが

    一つくらいちゃんとしたこと

    言わないといけないとは

    ちゃんと思いますので

    ちゃんとしたこと書いときます

    大人なので

     

    人生、生きていれば

    色んな感情に遭遇します

    喜怒哀楽でいうと

    “ 喜 " と " 楽 " は

    シンプルハッピーなんですが

     

    問題は " 怒 " と " 哀 "。

     

    こいつら非常にやっかいで

    生きてれば必ず直面することですが

    その最中にいるとまるで

    世界がそこにしか存在しないような

    気になってしまったりして

    そんな時に限って友達と予定が合わず

    簡単に孤独に潰されそうに

    なってしまったりする夜がある訳です

    ああやっかいやっかい

     

    そんな時に

    聴いて欲しい曲がありまして☝️

     

     

    " ZOC " の " family name " 

     

     

    という曲をご存知ですか?

     
     

    ZOCについて簡単に述べると

    アイドルなのですが

    曰く付きの経歴を持ってる

    アイドルなのです

    ヤンキー、少年院上がり、自殺未遂

    王道のキラキラなアイドルが

    隠すような経歴をあえて隠さずに

    武器に変えちゃったアイドル

     

    もうこのパンク精神の時点で

    十分にカッコ良いのですが

     

    その " ZOC " の " family name " 

     

    の中に

     

     

    " 悲しみも映えてる

         問題ないよ "

     

     

    という歌詞があります

     

    何と令和らしく

    良い表現なんでしょうか

     

     

     「悲しみを悲しみのままにしないで

      悲しみを俯瞰から見てみて

      悲劇のヒロインになれてるよ

      そんな私映えてるよ

      だから問題ない 」

     

     

    そんなメッセージを感じます

    悲しみからの一瞬での脱却と

    前向きな向き合い方への

    ゴリ押しの後押し

     

    何と令和らしい

    良い転換の仕方だろうと思うのです

     

    思うんすけど

    そういうマイナスな過去って

    成功したときに下積み時代として

    オセロみたいに一瞬で全部

    美談に変わると思うんすよね

    苦労も悲しみも絶望もない漫画が

    少年ジャンプに載りますかって話で

    そんな物語に誰が共感して

    誰が魅了されますかって話で

     

     

    映えてるから大丈夫なんす

    人生のストーリーハイライトに

    「 悲しみ(成功までの伏線)」って

    タイトルつけて投稿しとこ✌️

    そんでその悲しみの

    切り取り線ストーリー積み上げて

    いつかあん時はきつかったって

    笑って美味い酒でも飲もうぜ✨

     

     

    クッソ生きてやる!!!

     

     

     

     

    ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!

     

    P.S.

    鼻にバカでかニキビができてしまい

    ドラえもんのコピーロボットみたいに

    なっておりますので絆創膏貼ってます

    厨二病をこじらせた訳ではありません

    押さないで下さい

    増えるのは僕じゃなくてニキビです

    シンプル悪化です

     

     

    名古屋萬天堂 銀




銀の写メ日記一覧