【親子丼に親子丼って名付けた人は人の心とかねえんか】- 銀(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

銀の写メ日記

  • 親子丼に親子丼って名付けた人は人の心とかねえんか
    親子丼に親子丼って名付けた人は人の心とかねえんか

    親子丼に親子丼って名付けた人は



    人の心とかねえんか



    銀です



     



     

    (ネットから引用)



     



     



     



    サイコパスの発想やん



     



     



    確かに鶏肉と卵で親子なんよ



    けどこう、な?わかるっしょ?



    こう、なんていうか



    倫理観とかさぁ



    人の心ってものがさぁ



     



     



    え?だったら違う名前?



     



    ん〜そうだなぁ、、、



    親と子が



    くんずほぐれつしてるわけだから



     



     



     



    近親そ



     



     



     



    はい



     



     



     



     



    こんばんはんははん



    急激に寒くなりましたが



    皆様お元気でしょうか?



     



    最近の僕といえば



    皆既月食を見ようと外に出たら



    とっくのとうに終わっていましたので



    とりあえず道端にもっさり生えていた



    どことなくギャルを感じる



    謎の植物を撮っときました



     

    ニュアンスで感じてください



    どことなくですアゲ〜



     



    話は変わるのですが



    わたくし最近



    ふと思い出した人がいて。



     



    あれはまだ大学生の頃に出会った



     



    " カッケェ大人 " 



     



    のこと。



     



    当時の僕は



    バーテンダーをしておりました



    大学が終わったらすぐ出勤して



    深夜に帰宅して次の日の一限で寝る



    そんな毎日が続いていました



     



    まだ18.19そこそこのガキが



    一回りも二回りも違うおじさま方に



    お話をしたり聞いたりしてお酒を作る



    当然そこでの話は大人の世界で



    全てが輝いてキラキラしていました



     



    人との関わり方、



    コミュニケーション能力は



    そのバーで培われたものだと



    思えるくらいには



    男女年齢問わずいろーーんな



    大人の方々と出会ってきました



     



    その中で今でもカッケェなと思える



    1人のお客さんがいらっしゃいました



     



    その方は40歳くらいの常連さんで



    綺麗に整えられた髭と



    いつもお洒落なジャケットを着て



    マルボロにマッチで火をつけて



    アイラ系のウイスキーを2杯だけ



    ダブルのロックで飲んで帰る



    今でいう “ イケオジ " でした



     



    ──うるせぇよ



    ──あほかてめぇ



    ──お前おもしれぇなぁ



    ──世間に媚びんな



    ──やりてぇことしろ



     



    お洒落な佇まいとスマートな飲み方



    それに反する汚い言葉遣いが



    逆に" アニキ " って



    感じがして大好きなお客さんでした



     



    仕事のこと、家庭のこと、



    最近読んだ本や見た映画の話、



    ハマってるバンドの話、



    女の子の口説き方、夜遊びの心得、



    色んな話をした気がします



     



    僕がそのバーを辞める日も



    そのおじさんが来てくれました



    いつものように



    ロックグラスに氷を入れて



    ラフロイグを注いでそっと出す



     



    いつものように話をして



    いつものようにお酒を作る



     



     



    そしてお会計をして



    席を立ち上がった時に



    すっと手を伸ばして



    握手を求められたのです



     



     



    ─なんすか?



     



    ──握手だよ



     



    ─らしくないっすね



     



    ──うるせぇ



     



     



    手を握る



    何かが入っている感触がして



    何かを握らされていることに気付いた



     



     



    ─え、?



     



     



    そこには折り畳まれた一万円があった



     



     



    ──チップだよ



     



    ──お前との時間楽しかったぜ



       元気でやれよ



     



     



    らしくない人のらしくない最後



     



    見送った背中のかっこよさと



    あの時の一万円札の感触を



    今でも時々思い出すのです



     



    もうすぐ30です



    カッケェ大人になりたいものですね



     



    皆さんの思う



    カッケェ大人ってどんなですか?



    大人の余裕ってなんですか?



     



     



     



    僕は雪見だいふくを一個あげられるような人だと思います



     



     



     



    アニキごめん!



    まだ全然カッケェ大人になれねえや!



     



     



     



     



     



    ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!



     



     



     



    P.S.



    " これを飲んだ夜は女を口説け "



     



    と言われるくらいに



    芳醇で甘美な匂いを放つ



    ルイ13世と呼ばれる



    超高級ブランデーがあります。



    吐息すら甘くなるということです。



     



    上記に挙げたラフロイグとは



    アイラ系のウイスキーなのですが



    めちゃくちゃ正露丸の匂いがします



    一度飲んだら病みつきになる



    癖強の激うまウイスキーですが



    これを飲みながら女性を口説くと



    少しお腹の調子が



    良くなると言われています



    嘘です



     



     



    名古屋萬天堂 銀






銀の写メ日記一覧