【大きな口開けてー?はい?あーーーん??ウヨンの施術?】- ウヨン(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ウヨンの写メ日記

ウヨン

ウヨン  (32)

プロフィールを表示

  • 大きな口開けてー?はい?あーーーん??ウヨンの施術?
    ウヨン
    大きな口開けてー?はい?あーーーん??ウヨンの施術?

    안영 アンニョン 



     



     



    ウヨンです



     



     



    ※まず初めにお客様が望まない事や本当に無理なのに行為を続ける事は絶対にありません!ご安心下さい!



     



    ウヨンの施術



     



    の第10弾です



     



    とその前に…



     



    『出会いもあれば別れもある』



     



    永遠にはあり得ないですよね。。



    悲しいけど



     



    なので僕は満足していただけるようにいっぱい楽しいこと、気持ちいいこと、考えて楽しんで施術をしております



     



    セラピストをして4ヶ月ほどが経とうとしてます!



    この仕事して本当に良かったと思うのが、



    この仕事をしていなかったら出会わなかったであろう人達、皆さんとお会い出来た事が本当に良かったと思ってます



     



    ありがとうございます&これからも宜しくお願い致します



     



    のお礼じゃないんですが、、



    少し甘を、、、



     



     



    『ねーねーこっちきてー♡』



     



     



     



     



     



     



    『ぎゅーーー♡』



     



     



     



     



     



     



     



    『ねー大きな口開けてー♡はい♡あーーーん♡』



     



     



     



     



     



     



     



     



     



     



     



     



     



     



     



     



    『はい!これで良しと』

     



     



    皆様なにを想像しました?



     



    ケーキとかですか?



     



    僕はめっちゃ甘党ですが、そんなに甘く無いかもしれません



    でもギューまでは甘かったですよね?w



     



    僕はイチャ甘をはき違えてるのかもww



     



     



     



    マウスオープナー



     



    別名:開口具とか開口器という名称で知られているかなと。



     



    プラスチックの安価な使い捨て製品で



    これはもともとは歯科医さんが歯のホワイトニングなどの時に使う道具ですね



    でも、最近ではSMでも良く使われるようになったってきております



     



    開口具プレイ



    ①口の機能を制限されるので思うように話せない「拘束感」



    ②唾液を飲み込めず、涎を垂れ流すしかない「屈辱感」



    ③大きく口を開けたままの表情で恥ずかしさの「恥辱感」



     



    この3つがフェチには堪らないかと思います。



    人としての尊厳を失い、恥ずかしながらもダラダラ涎を垂らす…



    最高にいいですね❣️



     



     



    ⚠️嫌いな方や偏見を持たれる方もみえるかと思うので嫌な方は見ないでくださいね⚠️



     



    オープナーを使った喉責め。。



    イラマチオが王道かと思います



    想像しながら読んでくださいね♡



     



    口をすぼめてペニスを吸うということができないので、広い穴に出し入れするという感覚、



    繊細な喉の奥にペニスをゆっくりと慎重に出し入れしていく。



     



    口が大きく開けられているせいで、自然とペニスが奥まで入っていく。



    普段はなかなか到達しないエリアまで。。



    その結果、激しくえずくことになる。。。



     



    通常よりも、より喉の奥に当たることで誘発される事で、非常に粘りけのある液体が出てきます!



     



    通称「イラマ汁」



     



    それが次から次へととめどもなく大量に



    開口具から垂れてきます。



     



    これは稀なのですが、



    喉開発が進むと、



    奥深くまでのペニスのソフトな出し入れがとても気持ち良く、



    さらに粘性の強い液体が出てきたことにより、その快感を増幅して快楽をえるという事です。



     



    いままでにない気持ち良い快楽を味わえるかもしれません



     



    初めての方も気になる方も大好きな方も



    お待ちしております



     



    SMって、奥深いですよね……



    最高♡



     



    ちなみにオープナーこーーーんなに大量にありますのでご安心ください

    ★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★



    急なお呼び出しでも大丈夫??



    迷惑じゃない??と聞かれる事があります。



    はい❣️大丈夫です



    迷惑どころか嬉しいです❣️



     



    DM頂ければ休みの日、夜でも、予約満了の時でも可能な限り対応させて頂きます♡



     



    宜しくお願い致します



     



    今日も皆様に素敵な1日を、、、



     



    悪魔の全裸を添えてww






ウヨンの写メ日記一覧