【天使のサンタ???悪魔のサンタ???それとも… ?ウヨンの施術?】- ウヨン(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ウヨンの写メ日記

ウヨン

ウヨン  (32)

プロフィールを表示

  • 天使のサンタ???悪魔のサンタ???それとも… ?ウヨンの施術?
    ウヨン
    天使のサンタ???悪魔のサンタ???それとも… ?ウヨンの施術?

    안녕 アンニョン 



     



     



    ウヨンです



     



    フットワークの軽さと連絡のマメさは必要ですよね❣️



    僕はいろんな人に会えるのであればいっぱい会いたいと思っております❣️



    なのでフットワーク軽く!



    なるべくお時間も合わせれるように!



    を心がけています❣️



    気軽にDM等してくださいね



     



    ウヨンの施術



     



    の第11弾です



     



    ※まず初めにお客様が望まない事や本当に無理なのに行為を続ける事は絶対にありません!ご安心下さい!



     



    イキ狂い!!



     



     



    憧れる方は多いのではないでしょうか



     



    簡単に言えばイキっぱなし状態になります。絶頂時のあの気持ちよさが、ずっと長く続く…



     



    想像するだけでマンが疼きますよね



     



    そして、女性の体にはたくさんの性感帯があります。



    連続イキするためには、それぞれの性感帯の刺激の許容量を大きくする、感度を連続絶頂を感じられるような開発をする必要があります!!



     



    僕が思うに、一番連続イキを誘発しやすい性感帯は



     



    『ポルチオ』



     



    だと思っています❣️



    ポルチオは膣の奥、子宮口あたりにある性感帯です。



     



    ここを刺激し続けると中イキすることができ、何回も連続してイキ続けることで、失神するほどの究極の快感を味わうことができると言われています。とかなんとか…



     



    たくさんの神経が集中しているため、刺激を敏感に感じることができて



    刺激は下半身にとどまらず、全身に響き渡ります。



    良く何回もイクと痙攣する人はこれですね



     



    なのでもう一度いいます!



    ポルチオは一番連続イキを誘発しやすい性感帯と言えるかなと♡



     



    何回も登場する僕の指は長いので、



    良く手でさせて頂く時にそんな所触られたことないとヨダレを垂れ流して頂けます



    ヨダレを垂れ流しては嘘ですすいませんw



     



    でも本当にこんな感覚は初めてと言われることが多いです



     



    ですがそれだけでは終わりません



     



    僕は連続イキを体験してもらうために、



    玩具も多数使わせて頂いております



    決して手抜きとか、頼ってるというわけではなく快楽を得てもらうために使用するだけですので、それが手抜きだと嫌だという方は初めに教えてくださいね



     



    サンタさんが僕の為に1軍の玩具を与えてくれました



    これが1軍達の玩具です!

    2軍達も存在しますw



     



     



     



    イク事に導いてくれるウヨンは



    天使のサンタ?



    悪魔のサンタ?



     



     



    いやいや、イッてもニヤニヤと笑いながら



    責め続けてイキ狂いをさせる…



    ウヨンはただの悪魔なのでした



     



     



    ★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★



    急なお呼び出しでも大丈夫??



    迷惑じゃない??と聞かれる事があります。



    はい❣️大丈夫です



    迷惑どころか嬉しいです❣️



     



    DM頂ければ休みの日、夜でも、予約満了の時でも可能な限り対応させて頂きます♡



     



    宜しくお願い致します



     



    今日も皆様に素敵な1日を、、、



     



    悪魔のサンタウヨンを添えて






ウヨンの写メ日記一覧