【ガラスのシンデレラ】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • ガラスのシンデレラ
    恭介
    ガラスのシンデレラ

    長袖が着られる季節になって嬉しい恭介です。



    僕が一番好きな季節がやってきました。


    紅葉、温泉、美味しい食事…。



    これからどんどん涼しくなっていくのが心地よい。


    沢山手を繋いで歩きたいです。



    僕の出勤日の都合上、どうしても逢えないお客様がいるのでしょうか。



    何とか有給休暇でお逢いできたらと思っています。



    貴女の自由になれる時間は限られていると思います。まさにシンデレラ。






    僕はご縁があれば必ずお逢いできると信じております。






    普段は仕事や家事、育児を頑張っているあなた。


    イライラやムラムラが溜まってくることもあるでしょう。


    家族にぶつけたくなるときもあるでしょう。


    そんな時に私がお助けできるとしたら。






    ほんの一日、日常を抜け出して僕に逢いに来てみませんか。






    緊急事態宣言が続く中、誰しも心が疲れてきていると思います。


    家庭のムードメーカーのあなたがリラックスする事で、きっと家族の時間も優しく穏やかに過ごせるようになると思いますよ♪






    施術は一つの舞台のようだと最近ふと思いました。



    一期一会の舞台。






    貴女様はその舞台の踊り子です。



    お会いするまでは、打ち合わせしながら素敵な時間を一緒に作り上げていきたいと思っています。






恭介の写メ日記一覧