【無題】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 無題
    恭介
    無題

    人の嗅覚はとても不思議です。



    匂いがふと過去の記憶や感情と繋がり、懐かしい気持ちになったことはありませんか?



    このような現象をプルースト効果と呼ばれるようですが



     



    香りで記憶がフラッシュバックすることは


    私たち日常においてもよくある事だと思います。



     



    私は子供の時、金木犀の匂いが大好きで


    今でも金木犀の香りをかぐと子供の時にタイムスリップしたような懐かしい感覚になります。






    香水の香りでセラピストを思い出すのもプルースト効果になりますね笑



     



    私の施術ではアロマオイルをメインでマッサージをおこなっております。



    二十種類以上の製油から貴女のお好きな香りにブレンドして提供しています。






    アロママッサージは匂いを使って貴女のメンタルヘルスを改善します。






    貴女がお好きな薫りは貴女の楽しい感情や暖かな想い出と繋がっているのかもしれませんよ



     



     



     






恭介の写メ日記一覧