【女風の良さ】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 女風の良さ
    恭介
    女風の良さ

    マッチングアプリで異性に会うことが簡単な時代に
    女性用風俗を利用する意味について考えてみました。

    やっぱりそれは安心感、セラピストとの信頼関係なんじゃないかと感じています。

    口コミで生の声を載せて頂いたり、リピートを頂いたり、毎日の積み重ねで形成されていくものなのかなと思います。


    女性用風俗っていう言葉が個人的にはあまり好きではないんですけどね。
    もっといい呼び名があればと思っています。


    我々セラピストは、プロとしてお客様に癒しと刺激の時間を楽しんでいただく為に、皆人知れず努力を重ねていると思います。


    僕がいつも心に置いていることは、リピさんが何度来ていただいても、来て頂ければ頂くほど、仲良くなればなる程、より満足して貰うために

    趣向を凝らしながら、より貴女に合った施術とは?をいつも考えています。


    貴女にお逢いできることを楽しみにお待ちしています^_^




恭介の写メ日記一覧