【今年も一年お疲れ生?でした】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 今年も一年お疲れ生?でした
    恭介
    今年も一年お疲れ生?でした

    今年も早いもので一年が終わろうとしています



    クリスマスが終わったら一気に年末に突入しましたね



     



    貴女にとってどんな一年でしたか?



     



    今年もほんとにお疲れ生でした



    (プレミアモルツ飲みたい)



     



    年末年始はみかん食べたり変顔したりしたいです(さっそく変顔しながら文章書いてます)



    お逢いできる事って奇跡だと思ってるんです



     



    起こること全てには意味がある



    環境がどれだけ変わっても自分を見失わずにいきたいです



     



    風邪引かないように気をつけてね



     



    気合い入れる朝も疲れてる夜でも



    来年も貴女の素敵な笑顔をたくさん見れますように



     



    来年もゆる〜い感じでマイペースでありのままに頑張りますし突っ走りたいですね



     



    まだ見ぬ貴女!恭介に興味をもっていただいている貴女とも2024年はお逢いできる事を楽しみにしています



     



    今日、明日はスケジュール的に個人個人にメールを遅れそうにありません



     



    この日記にて貴女様とのご挨拶とさせていただきます



    本当に今年出逢った貴女!素敵な様々な時間をありがとうございました



     



    貴女にとって来年はとっても素敵で幸せな一年でありますように






恭介の写メ日記一覧