【吐息】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 吐息
    恭介
    吐息

    結婚していても孤独と寂しさを感じてる人は多い



     



    心の隙間は埋めていかないといけないと思う



    満たされていく感情って必要だよ



     



    密度の高い時間(とき)を提供したい



     



    僕の腕の中で貴女が吐息を漏らすなら



    ずっとずっと吐いていてね



     



    雨が落ちている



    あれからどれくらい経っただろう



    昨日は何を食べたかな?



     



    屋根裏で遊んでいた時を思い出していた



    想い出にしまっていたいことって貴女にはある?



     



    また寂しくなったら遠慮なくメールしてね



    貴女の日々の中で



    僕の横で吐息を漏らしてくれたら



     



    優しい空気に包まれてくれたらそれはそれで嬉しい



     



    人は支えあってこそ人だと感じる



     



    貴女の心は今どこにありますか?



     



    日々の中で



    心拍数のように貴女のそばに。。。






恭介の写メ日記一覧