【春の季節】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 春の季節
    恭介
    春の季節

    厚いコートやニットの時期がそろそろ終わり



    春服選びが楽しい季節となりました。



    花粉症の方には非常に大変で厳しい季節だと思います。。。



    季節の変わり目は体調を崩しやすいので、貴女様もほんとにお体には気をつけてくださいね。



    4月の新スタートに向け忙しくされている方もいらっしゃると思います。



    少しのお時間ができるようでしたら疲れた身体を解しに来てください。



    オイルマッサージでリラックスして身体が解れたら、性感でより気持ちよくしてあげたい。



    20種類以上ある精油から貴女のお好きな香りで楽しんでくださいね。



    ところで、



    暖かくなったおかげなのか、僕の凍結されていたTwitterアカウントがなんとなんと二か月ぶりに解けましたーー✨✨



    @ksk_mantendo



    ちゃんとみなさんとの今までのやりとりも残っていて本当に良かったです。



    Twitterは僕のセラピストとしての記録でもあります。



    萬天堂HPだけでは分からない雰囲気などが伝わるといいなと思っています。



    これからもTwitter、Instagramともども更新していきますので宜しくお願いします



     






恭介の写メ日記一覧