【4年】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 4年
    恭介
    4年

    本業はもう二十年以上同じ会社に勤めている 


    そしてセラピストとしては4年が経過した



    私の務める企業の場合


    3年、4年といえば


    仕事を多角化で観れるようになり


    やっとある程度仕事も一通りできるようになった頃だが



    女性用セラピストの場合


    4年でもかなりのベテラン枠に当てはまる



    継続は力なりというが


    ほんとにそうだと感じる



    セラピストをしていて思うことは


    誰一人同じ要望の女性がいないということ



    システム化された事を 


    決まったルールで繰り返す訳ではない



    対、人そして人間の本質である性に直面しているお仕事であるからこそ奥が深い



    そこが僕がずっと続けていけてるポイントなんだとおもう



    施術をしても施術をしても必ずまた新しい課題にぶつかる



    だから僕はずっとやり甲斐を感じてセラピストを続けている






    来年の抱負として


    月に一回だけになるけど



    金曜日又は土曜日、日曜日の


    2日か3日だけですが


    東京にも行こうと決めた






    女風セラピストとして4年弱


    関西で様々に培った私のセラピスト力が関東の貴女様にどこまで通用するのか試してみたいんだ



    土地勘が全くないので不安でいっぱいだけど笑



    まあ頭で考えるより行動から始めようと思う



     






恭介の写メ日記一覧