【ラッキーアイテム?】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • ラッキーアイテム?
    恭介
    ラッキーアイテム?

    急に肌寒くなった今日



    料理を作っていたからか部屋の空気が


    少し温かく感じられた



    今日の僕のラッキーアイテムは


    ゴーヤチャンプル



    アイテムっていえるかな笑



    これが好きでたまらない



    手作りだからこそ感じる旨さがある



    かつお節を最後にたっぷりかけて


    ゆらゆらと踊っている姿を眺め一人ほくそ笑む






    何が食べたい?と聞かれ



    なんでもいいという答えほどつまんないと思われる言葉はないようだ






    30代頃の僕は只々仕事に明け暮れるだけの毎日だった



    幸福は仕事にあると絶対的な希望をもって頑張っていた



    仕事では脇道をそれることも大切だと今は感じる



    ドロップアウトは人生においてとても重要だと思う



    残る者と去る者の違い


    ほんの小さな出来事だけなのかもしれない



    誰かが去った席は結局また違う誰かが埋め


    あなたが思っている以上に日常は何も変わらない



    今日は一つとても良いことがあったな



    些細なことでも僕は今日の出来事を振り返り


    一日を満足することにした



     






恭介の写メ日記一覧