【記憶の断片】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 記憶の断片
    恭介
    記憶の断片

    喉が乾いたので



    氷の溶けきった麦茶をガブ飲みしました



    夏は汗を欠いてミネラルや塩分が不足するので


    麦茶はミネラルが豊富だから


    夏は麦茶を飲んだ方がいいという情報を昨年知りました



    あ〜〜だから夏は麦茶なのかと


    納得したしだいです ポンッ


    あと塩飴必須です(※摂りすぎ注意)






    ポテトチップスはパリパリ派ですか?


    しけってる派ですか?



    私は断然パリパリ派です


    やめられないとまらないはポテトチップスにあると思います BIGサイズカモン!!


     



    喉が乾いたので





    氷の溶けきった麦茶をガブ飲みしました





    夏は汗を欠いてミネラルや塩分が不足するので


    麦茶はミネラルが豊富だから


    夏は麦茶を飲んだ方がいいという情報を昨年知りました





    あ〜〜だから夏は麦茶なのかと


    納得したしだいです ポンッ


    あと塩飴必須です(※摂りすぎ注意)








    ポテトチップスはパリパリ派ですか?


    しけってる派ですか?





    私は断然パリパリ派です


    やめられないとまらないはポテトチップスにあると思います BIGサイズカモン!!


     








恭介の写メ日記一覧