【無題】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 無題
    恭介
    無題

    30代はまだ腟は充分に潤っており


    弾力性もある女性が多いですが



    お子さんを産んだ経験がある方は、


    出産時赤ちゃんが出てくる際に膣がのびてしまい


    子宮や卵巣等を支えている骨盤底筋や靭帯などにもダメージが加わってしまうため、腟まわりがゆるみやすいです






    欧米では施術を行う専門家がいるほど一般的に認知されているんですが、日本ではあまり普及していように感じていますし



    実際にどうやったらいいかわからない



    自分で膣を触るのに抵抗がある



    という方もいるでしょう






    多くの女性が膣のケアをしていないで放置されている方がほとんどだと思います



    膣に関しては多くの方が悩みをもっています


    特にゆるみや乾燥、性交痛など






    腟マッサージのメリットは


    ゆるみ改善


    濡れやすくなる


    膣周りの血流がよくなる


    生理痛の緩和


    尿もれ予防にもなります






    【お知らせ】


    16日(土)、17日(日)、18日(月)の3日間、


    大阪、京都、神戸、近江萬天堂に出勤致します



    膣マッサージの他にも



    オリジナル施術として



    アロマリンパマッサージ


    ローション風呂


    とろとろローション性感


    クリニングスのバラエティの豊富さ



    などなどご用意しております



     



    お日にち合う方是非ご予約お待ちしております



    お会いしてくださいね






恭介の写メ日記一覧