【桜?】- 亜恋(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

亜恋の写メ日記

  • 桜?
    亜恋
    桜?

    亜恋です‼️



    最近暖かくなってきて、いろんなところで桜を見ますね☺️



    桜が咲くと色々なことを思い出します。



    ある日の入学式だったり、天気のいい日の散歩道だったり、



    あるいは雨で桜が散るような切ない思いだったり、、、



    桜は人にとっていろんなことを思い出す、一種の記憶の栞のようなものなのかな?と思いました☺️



    僕もずっとは覚えていなくても、あるきっかけで「そういやあんなことがあったなぁ、あの日は楽しかったな。」



    と、ふとしたときに思い出したもらえるようなセラピストを目指したいです



    ということで、亜恋でした‼️



    亜恋です‼️





    最近暖かくなってきて、いろんなところで桜を見ますね☺️





    桜が咲くと色々なことを思い出します。





    ある日の入学式だったり、天気のいい日の散歩道だったり、





    あるいは雨で桜が散るような切ない思いだったり、、、





    桜は人にとっていろんなことを思い出す、一種の記憶の栞のようなものなのかな?と思いました☺️





    僕もずっとは覚えていなくても、あるきっかけで「そういやあんなことがあったなぁ、あの日は楽しかったな。」





    と、ふとしたときに思い出したもらえるようなセラピストを目指したいです





    ということで、亜恋でした‼️








亜恋の写メ日記一覧