【目隠し?】- 亜恋(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

亜恋の写メ日記

  • 目隠し?
    亜恋
    目隠し?

    亜恋です‼️



    みなさん目隠しは好きですか?



    ただ視覚を奪われるだけでなく、目隠しには色んな魔力があるんです



    例えば、視界が奪われるとどんなことをされるかわからないですよね?



    そうすると触られた時の感度が高まっちゃうんです



    これは触覚だけの話ではなくて、聴覚なども敏感になるんですよね。



    その状態で耳舐めやフェザータッチをしたら、、、



    もう言わなくてもわかりますよね☺️



    そんな目隠しの魔力、僕と一緒に体験してみませんか?



    ということで、亜恋でした‼️



    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



    aさん



    3/12日予約ありがとうございます☺️



    楽しい時間を過ごしましょうね



    亜恋です‼️





    みなさん目隠しは好きですか?





    ただ視覚を奪われるだけでなく、目隠しには色んな魔力があるんです





    例えば、視界が奪われるとどんなことをされるかわからないですよね?





    そうすると触られた時の感度が高まっちゃうんです





    これは触覚だけの話ではなくて、聴覚なども敏感になるんですよね。





    その状態で耳舐めやフェザータッチをしたら、、、





    もう言わなくてもわかりますよね☺️





    そんな目隠しの魔力、僕と一緒に体験してみませんか?





    ということで、亜恋でした‼️





    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





    aさん





    3/12日予約ありがとうございます☺️





    楽しい時間を過ごしましょうね








亜恋の写メ日記一覧