【京都一の?】- 亜恋(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

亜恋の写メ日記

  • 京都一の?
    亜恋
    京都一の?

    亜恋です‼️



    私は学生の頃、京都駅近くの居酒屋でアルバイトをしていたのですが、



    そこでは多くの外国人がお店に来てくださってたんです



    それで僕は韓国人カップルのレジ打ちをしていました。



    そしたら、Google翻訳を使って何やら僕に話しかけようとしていたんですね。



    また道を聞かれるのか、、なんて思ってみてみたらなんと



    あなたは京都で見た中で1番のハンサムガイ。



    って。ゴリゴリの翻訳日本語で褒めてくださったことがあります☺️



    その日はすごく機嫌が良かったです



    ということで、亜恋でした‼️



    亜恋です‼️





    私は学生の頃、京都駅近くの居酒屋でアルバイトをしていたのですが、





    そこでは多くの外国人がお店に来てくださってたんです





    それで僕は韓国人カップルのレジ打ちをしていました。





    そしたら、Google翻訳を使って何やら僕に話しかけようとしていたんですね。





    また道を聞かれるのか、、なんて思ってみてみたらなんと





    あなたは京都で見た中で1番のハンサムガイ。





    って。ゴリゴリの翻訳日本語で褒めてくださったことがあります☺️





    その日はすごく機嫌が良かったです





    ということで、亜恋でした‼️








亜恋の写メ日記一覧