【際どい歌詞、、?】- 亜恋(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

亜恋の写メ日記

  • 際どい歌詞、、?
    亜恋
    際どい歌詞、、?

    亜恋です‼️



    僕は音楽大好き人間で、よくスピッツを聴くんですね。



    だいーぶメジャーなアーティストだと思うんですけど、歌詞がそうとは思えないくらいに過激なものが多いんです



    例えば、グラスホッパーという曲のサビ部分では



    "こっそり二人 裸で跳ねる



    明日はきっと アレに届いてる"



    と言うフレーズがあるんです



    草野さんの甘い声であまり気にならないですが、ちゃっかりすごいこと歌ってたりするんです



    これはほんの一部なので、もしスピッツを聴く機会があればそう言ったところにも注目して聴いてみては?



    ということで、亜恋でした‼️



    亜恋です‼️





    僕は音楽大好き人間で、よくスピッツを聴くんですね。





    だいーぶメジャーなアーティストだと思うんですけど、歌詞がそうとは思えないくらいに過激なものが多いんです





    例えば、グラスホッパーという曲のサビ部分では





    "こっそり二人 裸で跳ねる





    明日はきっと アレに届いてる"





    と言うフレーズがあるんです





    草野さんの甘い声であまり気にならないですが、ちゃっかりすごいこと歌ってたりするんです





    これはほんの一部なので、もしスピッツを聴く機会があればそう言ったところにも注目して聴いてみては?





    ということで、亜恋でした‼️








亜恋の写メ日記一覧