【5ヶ月が経過して】- れんと(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

れんとの写メ日記

れんと

れんと  (29)

プロフィールを表示

  • 5ヶ月が経過して
    れんと
    5ヶ月が経過して

    セラピストとして萬天堂に所属して5ヶ月が経ちました。



    5ヶ月というのが長いのか短いのかは分かりませんが、この5ヶ月を振り返ると本当に充実した日々を過ごさせて頂き、またセラピストとしても人としてもとても成長させて頂いたと思います。






    振り返るたびに感じてることなのですが、本当にセラピストという仕事が楽しいと感じてます。



    自分自身、相手を楽しませるためにはまずは自分が楽しもうっていう考えなのもあり、とにかく楽しむようにしてますが、相手よりも自分のほうがすごく楽しんでるのでは無いかっていうくらい楽しんでることも多いように思います^^;






    また、自分がかなりポジティブなのもあるかもしれませんが、セラピストになってから今まで本当に何一つ嫌なことなども無く、素敵な方々との出会いに恵まれて、楽しくやってこれてると思います。






    そんな皆様のおかげもあり、今回はゴールドのランクにも入らせて頂きました。


    まず素直に嬉しい気持ちと感謝の気持ちです。


    ありがとうございます。






    僕のことを応援してくださってたり、ランキングに入るためにっていうので意識してくださってる方がもしいるならそれは本当に有難いことだし感謝してますっていうのは先にお伝えしたうえで、



    でも僕自身ランクや順位にとらわれずに、「セラピストれんと」として、これからもずっと変わらずやっていこうと思います。






    今回もそうですが、これからもランクは上がったり下がったり、変わらなかったり、色々あるかもしれませんがそんなのに関係なく、僕自身を選んでくださった方に選んで良かったと思っていただきたい、満足して頂きたい。


    その気持ちを一番に持って、これからもやっていくつもりです。






    自分自身を選んでくださる方がたとえ1人でも10人でも100人でも、一人一人に対しての気持ちは変わらないし、向き合い方は変わりません。



    いつもありがとうございます。



    これからも日々セラピストとして成長していきますのでよろしくお願いします。



     



    【れんとに直接予約/連絡✉】



    【日記一覧へ】【クチコミ一覧へ】



    【れんとのX(Twitter)】



    (↑タップしたら開きます)






れんとの写メ日記一覧