【コンプレックスはありますか?】- れんと(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

れんとの写メ日記

れんと

れんと  (29)

プロフィールを表示

  • コンプレックスはありますか?
    れんと
    コンプレックスはありますか?

    自分の好きな部分よりも自分の嫌いな部分や気になる部分、コンプレックスを持ってる方も多いかもしれません。



    顔やスタイル、考え方や性格などなど、かなり色々コンプレックスの種類もあるかもしれませんが、僕自身はコンプレックスは弱みだとは思いません。



    むしろ、個性であり、武器だと思います。



    他の人と違うから嫌と捉えるかもしれませんが、他の人と違うからこそ、その人の魅力です。



    他の人と全部が全く同じほうがどうかと思います。



    で、実際に人のコンプレックスを聞くこともありますが、お世辞でも何でもなく、本人が気にしてる部分はむしろ魅力的だったり素敵だなって思うことも多々あります。



    コンプレックスって結局は特徴的な部分ってだけで、それをどう捉えるかは自分自身ですが、例えば100人いたら100通りの考え方や美しさや好みがあるし、1つの基準に縛られることは無いと思います。



    少なくとも僕自身はその人の魅力って、その人の特徴的な部分にこそあると思ってます。


    それが外見でも、中身でも。



    とは言え、確かに気持ちは分かります。


    すぐに考え方を変えたりコンプレックを気にしなくする事はできないかもしれません。



    でも、僕自身は本当にどんなことでも受け入れるので、無理しない範囲で構いませんが、少しでもありのままの自分で接して頂ければ嬉しいです^^






れんとの写メ日記一覧