【怖いもの】- れんと(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

れんとの写メ日記

れんと

れんと  (29)

プロフィールを表示

  • 怖いもの
    れんと
    怖いもの

    高いところが怖い



    絶叫系が怖い



    心霊系が怖い



    とか、



    よく怖いって言われることの多いものって色々ありますよね



     



    僕は高いところも絶叫系も心霊系もむしろ好きで楽しいって思うタイプで、怖いものって基本無かったのですが⋯



     



    最近自分の怖いものが見つかりました






     



    セラピストになるまで、車移動ばかりだったので電車に乗ることってほとんど無かったのですがセラピストになってから電車移動がメインに変わって気づいたんです






     



    で、怖いものが何かと言うと⋯



     



    『駅のホームに立ってて電車が迫ってくる瞬間』






     



    なんとも言えないドキドキする感覚で怖いんですけど



    特にホームの1番前に立ってる時はやばいです



     



    共感してくれる人いないですか?






れんとの写メ日記一覧