【タイミング】- れんと(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

れんとの写メ日記

れんと

れんと  (29)

プロフィールを表示

  • タイミング
    れんと
    タイミング

    タイミングって結構重要だと思います。



    新しくお会いする方の場合、気になってるけど全く予定が合わないってなると、どれだけ会ってみたいと思ってもお会いするには至りません。



    逆に、正直そこまでものすごく気になってるっていうほどでは無いけど、でもタイミング合うし一回会ってみようかっていう場合はお会いすることは出来るかもしれません。



    そして、まずはお会いできることでまったくイメージが違うこともあるはず。






    ものすごく気になって、やっと会えたけど実際会ってみてちょっとイメージと違った、というような場合もあるかもしれませんし、



    逆に、そこまで気になってたわけでは無いけど、会ってみたらものすごく良い人でとても会えて良かったと思えた、ということもあると思います。






    また、もう一度会いたいと思っても当然タイミングは重要で、また会いたいのに全然予定が合わないってなれば距離は遠のいていくかもしれないです。



    顔やスタイルが好み、とか、一緒にいて楽しい・話しやすい、とか、相性が合う、とか色々選ぶうえで大切な部分もあると思いますが、タイミングが合うこともとても重要ですよね。






    中には時間に融通が利く方もいるかもしれませんが、どうしてもこの日しかあけれない、というような忙しい中で時間を作って会ってくれようとして頂いてる方も多くいると思います。



    僕も仕事も掛け持ちしてる以上どうしても空けれないスケジュールやずらせない重要な予定がある場合はありますが、出来る限りタイミングが合うようにスケジュール調整はさせて頂きます。






    お一人お一人との出会いを大切に、素敵な時間を共に過ごせたらと思います。



     



    【れんとに直接予約/連絡✉】



    【日記一覧へ】【クチコミ一覧へ】



    【れんとのX(Twitter)】



    (↑タップしたら開きます)






れんとの写メ日記一覧