【知られざるスタバ?】- れんと(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

れんとの写メ日記

れんと

れんと  (29)

プロフィールを表示

  • 知られざるスタバ?
    れんと
    知られざるスタバ?

    スタバはお好きですか?





    スタバって美味しいですよね





    色んな種類があるけどどれも好きです✨








    普通のブラックコーヒーも好きですが、


    ゆずシトラスとかティー系も美味しいし


    ココアも美味しいし・・・





    でもスタバと言えば


    やっぱり(?)フラペチーノ!





    って思います








    季節限定のフラペチーノはほとんど全て飲んでます





    今はさくらですね


    花見だんごフラペチーノ、飲みたい!と思いながらまだ飲めてません





    販売が終わるまでには絶対タイミング見つけて飲みに行きます











    ・・・で、





    今の季節限定のフラペチーノも気になるところなのですが、ものすごく気になるものを見つけてしまいました





    日本全国で15店舗しか提供されない限定フラペチーノがあるらしい!





    合計162種類になる組み合わせの中から自分好みにカスタマイズしたフラペチーノが作れる「My フルーツ³ フラペチーノ」





    自分が知らなかっただけ?かもしれませんが


    これはめっちゃ飲みたい








    関西だと奈良と京都の1店舗のみで販売になってるみたいですよ✨


     



    【れんとに直接予約/連絡✉】



    【日記一覧へ】【クチコミ一覧へ】



    【れんとのX(Twitter)】



    (↑タップしたら開きます)






れんとの写メ日記一覧