【プロフィール写真撮影してきました】- れんと(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

れんとの写メ日記

れんと

れんと  (29)

プロフィールを表示

  • プロフィール写真撮影してきました
    れんと
    プロフィール写真撮影してきました

    プロフィール用の写真を撮影するとお伝えしてましたが、早速プロフィール用の写真をカメラマンに撮影して頂きました





    撮影時はちょうど天気も良く気温も快適でタイミングはばっちりでした✨





    プロフィールの写真は5枚までしか設定出来ないのですが、かなりたくさんのパターンで撮影して頂いたので、絞るのが大変そうです





    まずはとりあえず1枚、TOPの写真にしようかと思う写真は選んだので公開します





    一眼レフカメラで撮影したら写真も綺麗ですね✨





    撮影した写真は他にもまた公開していきますので、顔出しが出来ない分、雰囲気だけでもイメージが伝わればと思います



     



    【れんとに直接予約/連絡✉】



    【日記一覧へ】【クチコミ一覧へ】



    【れんとのX(Twitter)】



    (クリックで飛びます)



     






れんとの写メ日記一覧