【入店して1ヵ月経つ今の気持ち】- れんと(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

れんとの写メ日記

れんと

れんと  (29)

プロフィールを表示

  • 入店して1ヵ月経つ今の気持ち
    れんと
    入店して1ヵ月経つ今の気持ち

    今日で萬天堂に入店して


    ちょうど1ヵ月が経ちました。



    『1ヵ月』と聞くと、


    『まだたった1ヵ月』と


    思うかもしれませんが、


    この1ヵ月は自分にとって


    とても中身の詰まった1ヵ月でした。



    この1ヵ月間、


    本当に色々な事がありました。



    『女風』という自分にとって


    全く未知の業界に入り、


    初めての経験ばかりでしたが


    今の自分の一番の気持ちとしては


    とにかく『楽しい』


    という気持ちがあります。



    もちろん決して楽な業界では無く


    むしろ厳しい業界だと思います。



    しかしこの1ヵ月の間だけでも、


    新しい人との出会い、


    そして自分の経験、学びもたくさんあり


    毎日がとても充実してると感じてます。



    あっという間だったという反面、


    振り返れば中身が詰まりすぎてて


    まだ1ヵ月しか経ってなかったのか、


    と自分でも少し驚いてます。






    この1ヵ月の間に


    自分のことを気になってくださり、


    自分にお会いしてくださった


    全ての人にまず感謝したいです。



    そして、


    一から丁寧に講習をしてくださった


    講師の方々、


    日々サポートしてくださってる


    運営の方々、


    ありがとうございます。






    ありがたい事にお店の新人期間は


    抜けさせて頂きましたが、


    1ヵ月というと業界的には


    まだまだ未熟な存在かもしれません。



    ですが、やるからには


    とことん追求し続けて、


    ランキング上位も目指していこうと


    思ってます。



    この1ヵ月だけでも、


    自分の中ですごく成長したという


    実感があります。



    1ヵ月前にお会いした方は


    もう一度お会いして頂ければ


    前よりも更に最高のサービスを


    提供できるかと思います。



    それくらい、


    日々の成長を意識し、学び、


    これからも毎日を精一杯


    取り組んでいこうと思います。



    お会いした方にとって、


    今ままでで一番の存在になれるように。






    こんな自分を


    これからもよろしくお願いします。



     



    【れんとに直接予約/連絡✉】



    【日記一覧へ】【クチコミ一覧へ】



    【れんとのX(Twitter)】



    (クリックで飛びます)






れんとの写メ日記一覧