【時間いっぱい満足してもらうために】- れんと(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

れんとの写メ日記

れんと

れんと  (29)

プロフィールを表示

  • 時間いっぱい満足してもらうために
    れんと
    時間いっぱい満足してもらうために

    『何を重視したいか』


    『何をしたいか、されたいか』


    など要望を言っていただければ


    それを元に内容を変えるのはもちろん、


    時間の配分なども考えて


    接するようにしてます








    例えば、


    『150分で全部しっかり楽しみたい』なら


    1時間しっかりマッサージ、


    その後1時間ほど性感して


    あとはお話したり


    とか





    『120分でいちゃいちゃしながら


    責めたり責められたりしたい』なら


    15分ほどでマッサージして、


    その後1時間ほど性感して


    交代して責めてもらったり、


    一緒にいちゃいちゃしてお風呂入ったり


    とか








    その他も、


    マッサージ無しで全部性感が良い❕


    とか、


    終わった後にいちゃいちゃしながら


    ゆっくりする時間が長いのが良い❕


    など


    何でも要望を言ってください








    もちろん、


    時間配分を考えると言っても、


    一緒にいる間は


    一切時間は意識させないようには


    心がけてるのでご安心ください^^








    あ、120分責め続けるとか


    ク〇ニし続けるとかでも


    全然大丈夫ですよ








    せっかくお会いするのだから


    時間いっぱい、


    満足してもらえるように


    出来る事は何でもします


     



    【れんとに直接予約/連絡✉】



    【日記一覧へ】【クチコミ一覧へ】



    【れんとのX(Twitter)】



    (クリックで飛びます)






れんとの写メ日記一覧