【性感帯の左右差】- れんと(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

れんとの写メ日記

れんと

れんと  (29)

プロフィールを表示

  • 性感帯の左右差
    れんと
    性感帯の左右差

    自覚をしてる人もいれば、


    してない人もいると思うんですけど、


    体の左右で


    感度が違う人も多いですよね





    どっちも変わらないっていう人も


    もちろんいますが、





    結構意識してみると


    右の方が気持ち良い、


    左の方が気持ち良いって


    あったりすると思います








    おっぱいを責められるときの左右差が


    分かりやすいかと思いますが、


    クリあたりに電マを当てる時も


    右側のほうから当てるのか、


    左側のほうから当てるのか、


    当て方で気持ちよさが違ったり


    とかもあると思います








    同じ性感帯でも


    少し違うだけでも、


    気持ちよさが結構違う事もあるので


    意識してみるのも良いかもしれません








    最高に気持ちよくなって頂くために、


    少しづつ相手の気持ちいいポイントを


    理解していくのは重要ですね^^



     



    【れんとに直接予約/連絡✉】



    【日記一覧へ】【クチコミ一覧へ】



    【れんとのX(Twitter)】



    (クリックで飛びます)






れんとの写メ日記一覧