【気持ちは必ず相手に伝わる】- れんと(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

れんとの写メ日記

れんと

れんと  (29)

プロフィールを表示

  • 気持ちは必ず相手に伝わる
    れんと
    気持ちは必ず相手に伝わる

    自分のスキルやレベル


    どれだけ技術力があるか


    というのも大切だと思います





    でも、それよりも


    何よりも大切なのが


    相手を喜ばせたい


    相手に満足して頂きたい


    という気持ちだと思ってます








    どれだけ技術力があっても


    気持ちが入ってなければ


    必ず相手には伝わりますし、





    逆にもし技術力が


    多少少なかったとしても


    本当に喜んでもらいたい


    という気持ちが強かったら


    それも相手に伝わると思います








    もちろん技術力も、気持ちも、


    全て高くて満足して頂くのが


    1番なのですが、


    相手が喜んで頂くために


    技術力よりもどれだけ気持ちを込めて


    向き合ってくれてるかっていうのが


    大切だと思うんです








    自分の場合だと特に


    指圧マッサージとオイルマッサージは


    まだまだ勉強中ではあり、


    技術面って完全に習得するのには


    時間もかかると思います





    それでも、


    喜んで頂きたい


    満足して頂きたい


    っていう気持ちだけは


    誰よりも持ってやっていくつもりです








    数多くのセラピストの中から


    僕を選んで頂き、


    貴重なお時間とお金を使って


    僕に会って頂くのだから


    必ず満足して頂けるよう


    精一杯気持ちを込めて


    させて頂きます✨


     



    【れんとに直接予約/連絡✉】



    【日記一覧へ】【クチコミ一覧へ】



    【れんとのX(Twitter)】



    (クリックで飛びます)



    自分のスキルやレベル


    どれだけ技術力があるか


    というのも大切だと思います





    でも、それよりも


    何よりも大切なのが


    相手を喜ばせたい


    相手に満足して頂きたい


    という気持ちだと思ってます








    どれだけ技術力があっても


    気持ちが入ってなければ


    必ず相手には伝わりますし、





    逆にもし技術力が


    多少少なかったとしても


    本当に喜んでもらいたい


    という気持ちが強かったら


    それも相手に伝わると思います








    もちろん技術力も、気持ちも、


    全て高くて満足して頂くのが


    1番なのですが、


    相手が喜んで頂くために


    技術力よりもどれだけ気持ちを込めて


    向き合ってくれてるかっていうのが


    大切だと思うんです








    自分の場合だと特に


    指圧マッサージとオイルマッサージは


    まだまだ勉強中ではあり、


    技術面って完全に習得するのには


    時間もかかると思います





    それでも、


    喜んで頂きたい


    満足して頂きたい


    っていう気持ちだけは


    誰よりも持ってやっていくつもりです








    数多くのセラピストの中から


    僕を選んで頂き、


    貴重なお時間とお金を使って


    僕に会って頂くのだから


    必ず満足して頂けるよう


    精一杯気持ちを込めて


    させて頂きます✨


     





    れんとに直接予約/連絡✉】





    日記一覧へ】【クチコミ一覧へ





    れんとのX(Twitter)





    (クリックで飛びます)








れんとの写メ日記一覧