【女性としての誇り?】- とも(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

ともの写メ日記

  • 女性としての誇り?
    とも
    女性としての誇り?

    私がセラピストとして始めたいと思った理由の一つに、いろんな理由がある中マンマオペをされた女性の話の中で、男性とあって裸を見せるのがすごく怖いって話を聞いてしまった時



    私自身入浴の介助を行うこともあるので、もちろんいろんな女性の体を清拭することもあります



    もちろん切除された部位を見ることも多々あります



    それでも女性は女性として私は見ることができるし、女性しかない覚悟を決めた手術痕だと思いとても美しく見えます‍♀️



    なかなか打ち明けられずに、でも見られるのは恥ずかしいから、、自信がない、、でも女性として見られたい、、


    いろんな葛藤がある中今ここで探している貴女様の目に止まればまた、運命なのかもしれません



    どの部位がなくても女性は女性‍


    女性として生きて行くことの支えの一部になれば私は嬉しいです☺️



     



    勤務ぼちぼち更新していますので写真からX(Twitter)から飛んでもらってDMしてもらえると嬉しいです☺️






ともの写メ日記一覧