【イベント始まりますね?】- とも(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

ともの写メ日記

  • イベント始まりますね?
    とも
    イベント始まりますね?

    新規イベント始まりますね



     



    私も参加しますが、残り1枠に



    数少ない勤務の中で予定が埋まるのは本当に嬉しいです



    初めましてのお姉様、私でよろしければ是非一緒にいい思い出を作ることができればと思いますので、よろしくお願いします



     



    プロフィールも大きく変えてみました何回も何回も変えてるのですが女性がお化粧するくらい、私自信大事にしたいところでもあり、変化を楽しんでもらえるきっかけになるのかなと思っています



     



     



    今もドラマで女風をする時代になり、よりセラピストが注目されるようになりました



    いろんな理由で利用するからこそ、真摯に向き合っていきたいなと思う次第です



     






ともの写メ日記一覧