【今話題のドラマ?】- とも(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

ともの写メ日記

  • 今話題のドラマ?
    とも
    今話題のドラマ?

    今ドラマでも取り上げられている女風



    私も見ているのですが、あんなに生々しいものなのか、と見ている方も恥ずかしくなりますね



    セラピスト目線だと、熱意みたいなのはなんとなくわかるんですけど、施術はあんな適当やったら失礼やろ、、って思うところも正直あったり、、



     



     






    ばつ1なのは私も一緒なので、埋めきれなかった女性の心に責任を感じてというのは私も同じなのかなぁと思う部分もあります、、



     



     






    今回のイベントはある意味たまたまのきっかけの中でセラピストさんと出会い、心も身体も満たされる世界もあるんだと思えるイベントであってほしいなと思います






ともの写メ日記一覧