【髪黒色整えてきましたー???】- とも(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

ともの写メ日記

  • 髪黒色整えてきましたー???
    とも
    髪黒色整えてきましたー???

    髪の毛傷んでいたので、、美容室で色黒色に整えてきました‍⬛髪型も整えてたのですが、前髪がーてんぱなのでクルクル巻いちゃうんですよね笑



    からす‍⬛の繋がりで、ハイキューが好きだったので‍⬛バレーボールのお話を



    男子バレーパリ五輪出場決定しましたね‍♂️最初の方フルセットで逆転負けすることが多くて、2セット取った時点で、3セット目頼むって思いながら見ていましたが勢いよく勝って勝って‍♀️



    私もスポーツの選手として頑張ってるのでやっぱり結果が繋がるとすごく嬉しい気持ちになれます



    勤務も少し調整しました確認してみてください



    イベントはまだ新人マークついてるので新人割で案内されますのでイベントより30分長くサービスさせていただきますよろしくお願いします‍♀️






ともの写メ日記一覧